「ほっ」と。キャンペーン
 
 
ローズマリー&タイム
2007年 03月 15日  
a0051608_1059353.jpgCSで放送してる「ローズマリー&タイム」

【長年連れ添った夫に見捨てられ、息子も警官となって手を離れ、自信を失っていた園芸好きのローラと大学教授の職をクビになっても植物への情熱や探究心は人一倍だけれど、恋愛には臆病なローズマリー・・
こんな二人が出会って支えあいながら、持ち前の推理力と抜群の行動力を武器に、解決不可能に思われる事件の数々を解決する】

というイギリスのドラマ。

主人公が「おばちゃん2人」それも美人でもなければ、おデブだったりする。
そして職業がガーデナー。
これがまた何とも面白いドラマ♪
アメリカには無い、イギリス特有の細かい心理描写ありで、中々奥深い。
サスペンスものだけど、舞台が庭園(イングリッシュガーデン)なので、とっても明るい。
何より、英国田舎の田園風景がすごく素敵。
主役のローラ(太っちょのほう)をどこかで見たな~って思ったら、ハリーポッターで「風船のように膨らまされて飛んで行った」マージおばさんでした。
[PR]
by biwan007 | 2007-03-15 11:19 | 雑記 |
 
 
<< 佐野に小旅行 ページトップ マリオットの予約 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon