アジア・マイル・・
2007年 03月 22日  
10月にバンコクとシンガポールに行くのだが、往復は特典でそれぞれ予約済み。
途中のバンコクからシンガまでの移動手段を、今のところSQの片道Yで一応確保してある。
でも、CX特典で取れたらいいなぁと思って、ちょいちょいHPで空席が無いか見ていた。

ずっと×だった希望日が、今日見たら○になってる!
そりゃタダのほうがいいよね~とさくっと予約・・しようと思ったら、出来ないの。
何度やっても、最後の最後でエラーになっちゃう。
空港税等を払うクレジットカードをJCBからビザにしたり、いろいろやってもダメ。
お客様のリクエストを進めることができません。お手数ですが、もう一度検索を行ってください
と、最初に逆戻り。

こうなったら、電話で頼もうと思って調べても、国内の連絡先が中々見つからない。
ようやく見つけたフリーダイヤル(どこに繋がってるの?!)に掛けたら、英語、広東語、日本語、韓国語で「今混んでるから掛け直してね」ってアナウンスされるだけ~

仕方ないので、キャセイの日本支社に電話してみた。
そこで、「特典のことは↑のフリーダイヤルに掛けなさい」とまた言われて「でも日本語で話せないと・・」と言ったら、「4-2-0の順にボタンを押していけば日本人スタッフが出る」と教えてもらった。
で、掛けたけどやっぱり混んでて繋がらない。
せっかく見つけた空席なのに・・
取れるんだろうか。
[PR]
 
 
<< CX特典確保♪ ページトップ 京鼎樓そごう千葉店 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon