CX特典確保♪
2007年 03月 22日  
朝何度やってもエラーになってしまい、香港まで電話するっきゃないのかぁと案じていたCX特典。
さっきもう1度やってみたら、あーら不思議。
さくっと予約出来ちゃった♪
朝のは何だったんだろうな~
ま、とにかく無事取れて良かった。
Eチケットなので、メールを印刷しておしまい。
空港税は、1人276HKD(約4200円)だった。
特典でこの区間が取れてしまったので、以前予約を入れていたSQのYクラスはキャンセルする旨のメールをバンコクの旅行社に入れた。

今日は、午前中母のうちまで行って来た。
母は10日間のイタリア旅行中なので、郵便物の取り込みと、お部屋の空気交換が目的。
ついでに、うちに届いたNWシルバー会員証と来週の沖縄旅行の旅程表も置いて来た。
↑のCXのマイルも貰ってることだし、親孝行しとかなきゃ。
[PR]
 
 
<< SFCキット到着 ページトップ アジア・マイル・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon