人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
SFCキット到着
2007年 03月 23日  
SFCキット到着_a0051608_734061.jpgキットといっても今年からUP券が電子化されたので、特に目ぼしいものは入ってない。
案内物というかパンフ類のみ。
何だかわざわざ配達することないのに・・なんて思った。
中に、「マリオットの特別サービス」見っけ。
これは去年も実施されてて、延長されたらいいなぁと願ってたもの。(こちら

以前、ルネッサンス沖縄に泊った時、1番安い部屋の予約だったのに、これで「ハリウッドダブルの角部屋」にUPしてもらったことがある。
今マリオットに予約を入れてるので、またお願いしようっと、マリオット東京予約センターに電話。
そしたら「UPグレード等のサービスは当日チェックインの際の状況でお受けできるか決まりますが、予約記録にSFC会員である旨入れておきます」とのこと。
今度もホテルサイトの1番安い部屋の予約だからね~ちょびっとUP期待。
 
 
<< 翼の王国3月号 ページトップ CX特典確保♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon