人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
WOWOW海外ドラマ試写会
2007年 03月 26日  
WOWOW海外ドラマ試写会_a0051608_19511284.jpgウェステインホテルで行われたWOWOWの海外ドラマ試写会に行って来ました。
ウェステインといえば、恵比寿ガーデンプレイス。
恵比寿ガーデンプレイスといえば、時計広場。
そう、花より男子2で登場する待ち合わせ場所♪
ひっきりなしに記念撮影する人でいっぱいでした。

さて、肝心の試写会は、ウェスティンB2Fのホールで行われました。
ケーキ盛り合わせとコーヒー紅茶(お替り自由)で、さすがウェスティンのケーキ、美味しかった~♪
用意された座席よりかなり少なめの参加者だったのか、後ろの方はかなり空席がありました。
多分昼間の開催だったからでしょう。(夜の部もあります)
「キツネちゃん何しているの?」と「ミディアム2」を見ました。

WOWOW海外ドラマ試写会_a0051608_19572736.jpgWOWOW海外ドラマ試写会_a0051608_1957427.jpgWOWOW海外ドラマ試写会_a0051608_1958872.jpg

ゲストはミディアムのアリソン・デュボアの吹き替えをしている松本梨香さん。
最近吹き替え版の再放送を見てたので、違和感なく見れました。(でも字幕のほうが好き)
キツネちゃん・・は、キム・サムソンの脚本家の作品だそうですが、感想はう~ん・・見ないかも。
ミディアム2は、絶対見ます!

WOWOW海外ドラマ試写会_a0051608_2054098.jpgWOWOW海外ドラマ試写会_a0051608_2055472.jpgお土産は、「キツネちゃん・・」のエコバッグでした。


WOWOW海外ドラマ試写会_a0051608_2072777.jpg最後に抽選があり、←これが当たりました♪
本物のアリソン・デュボアさんの本です。
帰り路に読みました。
TVで出て来た「夫のジョーが誕生日に旅行をこっそりプレゼントしたときに、事前に荷物のパッキングをしてた」というエピソード等がホントの話だそうで、ジョーの悩みも本物だと笑えました。
娘さんに霊能力があるのもホントだそうです。
中々読み応えのある本で、当たってよかったです~
by biwan007 | 2007-03-26 20:14 | 雑記 |
 
 
<< 行ってきます ページトップ かもめ食堂 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon