ロイヤル台北の事後加算は?!
2007年 04月 03日  
ロイヤル台北とは相性が悪いのか、泊るたびに何かもめる。
年末と2月の宿泊2回分のホテルマイルが、待てども全然加算される気配が無いのだ。
一応JALのHPに、「航空マイル以外の加算には2~3ヶ月掛かる場合もあります」とあるにはある。
だけど、今までどこのホテルに泊っても、1ヶ月も経てば必ず加算してくれた。
でも、もう4月。
いくら何でも遅過ぎる!
ということで、JMB事務局に電話してみた。
お得意様番号と暗証番号を入れて、オペレーターさんとお話。
結果、「まだホテルから情報が上がってきてないようです」とのこと。
でも、もう4月です(しつこい)
これは、ロイヤル台北のいい加減さが原因だと思われ・・
フロントの人の感じも悪かったし、やっぱ相性悪いんだなぁ。
取りあえず、取っておいた領収書のコピーをJMB事務局に送ることになった。
80円切手代掛かるじゃないのさ。
ちっ。
でも、ダブルマイルだったから、1泊に付き1200マイルなんだもん。
2回宿泊したから合計2400マイルは大きいよね。
考えれば、ダブルマイルに釣られて予約を入れた私がバカだった。
もう絶対泊らない!
ロイヤル台北なんて大嫌い~
[PR]
 
 
<< Priority Club R... ページトップ Priority Clubの更新 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon