人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
母の飛鳥Ⅱの旅(2回目)
2007年 04月 05日  
母の飛鳥Ⅱの旅(2回目)_a0051608_14315854.jpg母が、この前お友だちと行った飛鳥Ⅱの船旅のSDカードを持って来たので、ちょっとUPしてみます。

神戸港発着の九州へ行くコース。
行き先は国内だけど、海外旅行並み、もしくはそれ以上の旅行費用。
それでも、すぐ満室になるというからびっくり。

←出航の銅鑼♪






朝食です
母の飛鳥Ⅱの旅(2回目)_a0051608_14412932.jpg母の飛鳥Ⅱの旅(2回目)_a0051608_14414431.jpg母の飛鳥Ⅱの旅(2回目)_a0051608_14415796.jpg

宮崎に到着。
飛鳥が来るというのは、地元にとっては一大事の様子。
歓迎ぶりがスゴイ。
母の飛鳥Ⅱの旅(2回目)_a0051608_14453193.jpg母の飛鳥Ⅱの旅(2回目)_a0051608_14454876.jpg母の飛鳥Ⅱの旅(2回目)_a0051608_14473937.jpg

船内の様子。
母の飛鳥Ⅱの旅(2回目)_a0051608_14491727.jpg母の飛鳥Ⅱの旅(2回目)_a0051608_14495299.jpg母の飛鳥Ⅱの旅(2回目)_a0051608_1450742.jpg

1度目は1番下のKというお部屋。
2度目の今回は、ちょっと上のDというお部屋。
どう違ったのかと聞くと「バルコニーが付いた」ということらしい。
でも「一回もバルコニーに出なかったから、無くても同じ」だそうで・・
お部屋そのものの差は値段(約3万円)ほど違わなかったというのが、母の結論。
お風呂は毎回大浴場に行くから、お部屋のお風呂が多少小さくてもOKなんだって。

で、母の飛鳥Ⅱの感想。

もう別に乗らなくていいわだって。

何で?と聞いたら、

飽きたから

ハイ、そうっすか。
by biwan007 | 2007-04-05 14:58 | 国内旅行 |
 
 
<< アマゾンとJAL ページトップ タルト・ポンム >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon