「ほっ」と。キャンペーン
 
 
帰ってきた時効警察
2007年 04月 07日  
a0051608_17143878.jpg見始めた頃は、さほどお気に入りって言う訳でもなく、1話完結なので気楽に見てた「時効警察」
ところが、最終回のころになると、もう録画を消せなくなる位のお気に入りに。
だって面白いんだもん!
細かいセリフがまたしょーもないとこも、くだらないギャグも全部楽しい~
オダジョーは滅多にTVドラマに出ないから、続編は無理だろうなぁと思ってたら、あら嬉しい、4/13からまた始まります。
予習というか、復習用ってか、今晩(正確には明日)のAM1:25から4:35まで「朝まで時効警察」というのをTV朝日でやります。

ゆる~い感じの雰囲気がやっぱりなHPはこちら

これから毎週楽しみ~♪
[PR]
by biwan007 | 2007-04-07 17:25 | 雑記 |
 
 
<< NWマイル ページトップ アマゾンとJAL >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon