NWマイル
2007年 04月 08日  
母が昨日からまたお出かけ。
「成田の大韓航空のラウンジなのよ~」と電話して来た。
お友だちといっしょなので、無事?ラウンジに辿り着けたらしい。
今回の旅行は、KEビジネスで行くロス&ベガス旅行。
ちゃんとNWのカード出したかな?
母はまたNWシルバーになったので、うまくいけばこの北米往復でマイルがたんまり貯まる。
今までの分を足すと結構なマイルになるはず。
ふふふ。
これでまたグアム行こうっと♪
週末2泊3日で行けるもんね。
3時間だからエコでも全然OKだし、ごはんもヒルトンは美味しいし。
さっきNWサイトで空席確認したら、いつの間にかグアム便がダブルデイリーになってた。
ふむふむ、これは取り易くなったわね。
おまけに、5千多く必要なCO便ならいつでも空席ありだもん。
でも、COで2.5万使うなら、もう5千足してビジネスにしたくなっちゃうね。
とにかくこれは、母さんが帰国してから、KE便の分がちゃんとNWマイルに加算されてからの話。
それでも、ちょいとわくわく。
[PR]
 
 
<< 慶州ヒルトンのお得なプラン?! ページトップ 帰ってきた時効警察 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon