ヒルトンHオーナーズ・ゴールドカード
2007年 04月 09日  
a0051608_12385687.jpg昨日ひんたが「あっ今月でヒルトンカードが切れちゃうよ」と見つけた。
あら、それじゃ来月から困るじゃん。
GWの後半は5月に入るから、スカンディックで泊るときに提示出来ないよん。
早く来ないかな~

と思ってたら、今日届いた。
ご丁寧に私の名義分も。

今じゃ申請不可のHオーナーズ・ミューチュアルファンドの分で、これは、「夫婦のポイントを合算して特典の引き換えを行ったり、2人の滞在日数やポイントを合わせて特別キャンペーンやVIP資格獲得のために利用することができる」っていうかなりおいしいシステム。
夫婦で共通番号のカードをそれぞれの名義で持てるって訳。

ただ、残念ながら、2004/3で受付中止。
うちのように、それまでに申請した人は、引き続きこの特典を利用可能。

夫婦でいっしょに泊まることが多い我が家ではあまり恩恵らしきものは無いけど、私1人がヒルトンに泊る場合でも、ゴールド待遇が受けられて、かつポイント加算が可能な訳。
私名義の予約では、今まで1回だけ恩恵あり。
パースのヒルトンに3世代で行った時に、スィートにしてもらったっけ。
このときは、オーナーズ№を入れてネット予約しようとすると、ひんた名義でしか予約出来ないので、わざわざカスタマーセンターに電話して予約したんだった。
[PR]
 
 
<< ダロワイヨのオペラ ページトップ SK便の座席指定 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon