ジョイフル本田
2007年 04月 13日  
探し物があったので、近所のジョイフル本田に行った。
でも見つからなかったので、ちょっと遠くの大きなジョイフル本田まで行ってみた。
ここはかなりデカイ。
ちょっとしたモールくらいある。
お目当てのものも確認出来て、ついでに表札っぽいこんなの↓(自分で作る)を買って来た。

a0051608_14503327.jpg

以前作ったタイルの表札もどきがあるんだけど、雨ざらしになってるうちに、隙間を埋めてた粘土がどんどん溶けてなくなり、悲惨な状態だったので・・
ちょうど今、うちのマンションは大規模修繕中。
外の飾りなどを全部外さなきゃならない決まりで、新調する良いチャンス。
今度のは「雨でもOK」というキャッチコピー付きだったので安心かな。
7個入る文字列で、うちは6個使うので、1個はピースマーク♪

a0051608_1592571.jpgこのジョイフル本田には、大きなフードコートもある。
小腹が空いたので、KFCで「ガーリックペッパーチキン」を食べてみた。
思ったよりスパイシーじゃなくて、普通な感じ。
もっとキツイ味でもいいのになって思った。
それにしても、郊外店舗ってすごいなぁ~
[PR]
by biwan007 | 2007-04-13 15:00 | 雑記 |
 
 
<< 小ネタがいっぱい ページトップ 失敗しない旅行術 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon