「ほっ」と。キャンペーン
 
 
小ネタがいっぱい
2007年 04月 14日  
a0051608_1120515.jpg「時効警察」って録画しといて何度もみたくなる不思議なドラマ。
だって、犯人探しより小ネタを探す方が楽しいんだもん。
それにしても、今どき5万円の家賃ってどんなとこ?
競馬場の霧山の普段着って凄過ぎ~

今回の笑える小ネタとしては、裁判所から飛び出してくる人が持ってる紙に「猿罪」とか、TV局スタッフのジャンパーに「はみだしてる刑事露出系」って書いてあったり。
「放蕩ステーション」や「ニュースの林」などの番組タイトルや、極めつけが剣道さんちで出されたお茶が「ぽつねん」・・笑えました。
a0051608_2151347.jpgそれにしても、あの馬券でいくら当てたんだろう?
捜査費用が十分まかなえる分くらいになったんだろうか・・
「誰にも言いませんよカード」を久しぶりに出すときの霧山の
うれしそうなこと!
何だか素のオダジョーみたいだった。
でも、あれは角が丸いから「誰にも言いませんよカードF」だよね。
[PR]
by biwan007 | 2007-04-14 11:31 | 雑記 |
 
 
<< CSI:6 ページトップ ジョイフル本田 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon