JAL釜山行きの座席指定
2007年 04月 15日  
ここんとこ毎日JALのサイトで「ロイヤル台北の事後加算」がまだかな~と確認中。
JALにホテルの領収書のコピーを送ってもう2週間。
加算される気配無し・・
ダブルマイルだったから、1回1200マイル×2で2400マイルなんだもの。
絶対加算してもらわなきゃ!
で、ログインして国際線の特典予約をちらっと見たら、「釜山行きの時刻が変更になってますので要確認」っていう注意書き見っけ。
へぇ~こんなとこにって感じ。
時間の変更は大したことなくて、ま、どーでもいいってとこだったけど、座席指定のボタンがあるじゃない~
知らなかったよん。
ホントJALのことには疎いんだよね。
2-3-2の配列だったので、適当に前のほうの窓側2席を往復とも指定。
ま、たった2時間だし、どこでもいいや。
釜山には13:05の到着予定で、慶州行きのリムジンバスが14時っていうのがあるからそれに乗るつもり。
これを逃すと次は15時半だからね。絶対乗らなきゃ!
慶州バスターミナルってとこに1時間ちょいで着く。
そこからヒルトンまでは、市バスに乗ってもいいけど、荷物もあるしタクシーかな。
帰りは同じく慶州バスターミナルを10時半に出るリムジンに乗る予定。
釜山の金海空港じゃなくて、蔚山空港ってとこからだとホテル直通のバスがあるらしいんだけど、行ってみないとよくわかんない。
[PR]
by biwan007 | 2007-04-15 17:52 | 海外旅行 |
 
 
<< 固定資産税をEdyで払う ページトップ CSI:6 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon