「ほっ」と。キャンペーン
 
 
ミディアム2
2007年 04月 17日  
a0051608_21315715.jpg今日から始まった「ミディアム2」
第1回目のお話は前回の最終回の後編ということで、前シリーズの最終回といっしょに放送。
あら、この前出かけたWOWOW主催の試写会で見たのは、第2回目のお話だったのね。
なるほど。
(↑アリソン・デュボア本人と)

ここんとこ前シリーズの再放送でずっと吹き替え版を見てたけど、やっぱり字幕版のほうがいいな。
特に、アリソンの声が松本梨香だとちょっとキンキンしちゃって・・
パトリシア・アークエットの声って低いから余計に気になっちゃう。
そうそう、この人ってニコラス・ケイジの元奥さんなんだって。へぇ~~~

このドラマの良いところは、霊能力うんぬんより、アリソンの生活感にあると思う。
娘3人を抱えての仕事と夫との関係がとってもリアルに描かれているから。
実際のアリソンの夫ジョーもほぼこんな感じらしく、(風貌は格好良くないんだそうだが・・)アリソンを支えて娘たちの世話をするために、早期退職したそうな。
友人たちの間では「ミスター・ミディアム」と呼ばれてるとか・・
実際と違うのは、長女&次女に年齢はそのまま(小6&小3)なんだけど、3女は赤ちゃんではなく小1なんだって。
TVの演出上赤ちゃんなのかもね。
[PR]
by biwan007 | 2007-04-17 22:05 | 雑記 |
 
 
<< 脳内旅行 ページトップ 固定資産税をEdyで払う >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon