母の北米旅行
2007年 04月 18日  
お友だちと近○リのツアーでラスベガス&グランドキャニオンに行って来た母がSDカードを持って来たのでちょいとUPしてみます。
以前は64MBなんていうとんでもないSDカードを持って来て「何だかわかんないけど、8枚しか撮れないのよ~」って嘆いていた母も、最近は学習して今日持って来たのは1GB・・偉い~♪
今回の7日間のツアーはけっこうきつかったようで、3時起きが3回もあるし、せっかくのビジネスクラスも1番後ろの席でリクライニング角度が今いちだったとか・・あら可哀想。
おまけに、いつも使ってる御用達の高いとこでは「ターンテーブルから添乗員が荷物を降ろしてくれて、その後はバスまでポーター」なんだそうだけど、「近○リでは自分で運ぶのよっ」って憤慨。
普通はそれが当たり前じゃ!
ベガスのモンテカルロでは、エレベーターから1番遠い部屋で、滑らない絨毯の廊下を延々とスーツケースを「自分で運んで疲れた」とまた文句いっぱい。
ツアーの値段はそれなりってことなのね。

KEの機内食/ ザイオン国立公園/ グランドキャニオンの日の出
a0051608_14403143.jpga0051608_1441211.jpga0051608_14412348.jpg


帰って来たばかりな気がするけど、母はあさってからニュージーランド行き。
↑の旅行でLAX/LAS間だけUAに加算するんだよと言っておいたら、ちゃんと出来てた。
偉~い!
(NRT/LAX往復のKE便は、NWにきっちり付いてました~)
次のNZ便の往復を足すと母さん、あっという間にUAプレミア達成です♪
[PR]
by biwan007 | 2007-04-18 14:46 | 海外旅行 |
 
 
<< 特典の空席の差 ページトップ 旅人が答える100問 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon