特典の空席の差
2007年 04月 19日  
来年のドイツ行きの日程をだいたい決めようと思って、ANAの特典の空席をちょっと調べてみた。
申し込み直後の約1年前(つまり今なら3月末くらい)なら、だいたい空席があるみたい。
で、ふと妹の名前でログインしてみて気付いたこと。
ひんたの空席表示と微妙に違う~!
週末の特典は、平会員だと軒並み◆(キャンセル待ち)なんだけど、ひんたでログインすると○が多い。
で、小さく「SFC会員用の空席を表示してます」の文字見っけ。
へぇ~こんなところに差があるのね。
ということは多分、PLTやDIA会員はまた別の空席表示があるんだろうなと推測。
さくさく取れるんだろうね。
いいないいな。
ま、平SFCって多少(ホント多少だけど)優遇されてることに感謝しなきゃね。
話は戻って、ドイツ行きは6月を考えてて、何とか見本市と重ならないようしようって思ってる。
だって、ホテルが目茶苦茶高くなるからね~
まずは日程を決めて、シンガの旅行社に連絡してYクラスの予約を入れてもらって、その後ANAでUPしてもらう・・と順調にいけばいいけど。
これをこなすのは、多分今年の6月下旬か7月くらいの話。
GWの北欧から帰って来たら、まずは来年のGWの特典(これは台北を予定)を予約して、それが済んだら、このドイツの予約だわ。
[PR]
 
 
<< 超割確定 ページトップ 母の北米旅行 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon