ようやく加算
2007年 04月 20日  
ロイヤル台北のマイルがやっと加算された~
もう長かったなぁ。
年末に泊ってから4ヶ月掛かりました。
この宿泊マイルは、12月の年末2泊と2月の連休2泊の2回分。
もちろん、自動的に加算された訳じゃなく、JALに領収書のコピーを送って待つことしばし。
さっき確認したら、1200マイルずつ2回分の合計2400マイルきっちり。
ふぅ。
今月の頭にJALに「加算されないよ~」と電話して、そしたら「領収書送ってね」と言われて待つこと3週間。
やれやれ。
元々、JALホテルのサイトから会員№入れてログインした後での直接予約で、しかもチェックイン時にもカード出してて、それで2回とも加算漏れって、ロイヤル台北ってばちょっとどーなのよ!
と怒り心頭だったっけ。(こちら参照)
でもこうやって加算されるとあの怒りもどこへやら。
1回の宿泊で1200マイルはおいしいな・・なんて思っちゃう。
2度と泊るまいと心に決めたはずなのに、またダブルマイルなら泊ってみようかな。
あぁ豆腐の根性な私。
[PR]
 
 
<< IKEA ページトップ 超割確定 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon