IKEA
2007年 04月 21日  
今日は、ひんたの希望でIKEAに行って来ました。
お目当ては、自分の部屋に置くキャビネット。
開店と同時の9時半ぴったりにPに到着したので、まだ店内は空いてました。
あと1週間で北欧旅行だというのに、今こんな北欧気分を味わっちゃっていいのかしら・・なんて思いつつ、でもカラフルで楽しいお店です。

a0051608_13491543.jpg
ここの家具は全て組み立て式なので、倉庫のような売り場から自分で商品キットを探し出してレジまで運びます。
すっごく重かった~
a0051608_13494875.jpga0051608_1350419.jpgいくつかキャビネットの候補をチェックしつつ、私はまな板と氷用の型?を購入。
どちらも激安です。
(左/まな板大小セット250円。右/アイス型110円)
他にブルーの籐かごも買いました。

お買い物も済んで、1Fのカフェでひと休み。
ソフトクリームが50円とこれまた激安価格!(かなり小ぶりだけど・・)
マフィンと飲み放題のドリンクセットが200円。
試食用のポテチもちゃっかりいただきました。

a0051608_13563332.jpga0051608_13565077.jpga0051608_1357399.jpg
帰りにIKEAの近くのホームセンターでお買い物して帰って来ました。
この辺は工場しかなかったのに、ザウスがIKEAになり、ららぽーとの隣りにもうひとつモールが出来て、ずい分様変わりしてきたなぁと思いました。
(だって、ららぽーとが「船橋ヘルスセンター」だったころを知ってるんだもんね。)



a0051608_14203081.jpgひんた力作のキャビネットです。
6900円なり~

こういうのを作ると、毎回どういう訳か余るネジや部品の数々・・
何故じゃ~~~

a0051608_14221926.jpg
[PR]
by biwan007 | 2007-04-21 14:02 | 雑記 |
 
 
<< CSI:6&CSI:NY ページトップ ようやく加算 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon