CSI:6&CSI:NY
2007年 04月 22日  
a0051608_1773269.jpgCSI:6の放送2回目。
私の頭がバカなのか、今回も1度見ただけじゃさっぱり判らなかった。
ラオス人の3人の区別が付かないわ、誰が誰を殺したのか・・
もう1度見ないとダメだわ。
はぁ。
もう1つの事件の方は、ちょいと恥ずかしい「事故死」ということで決着したので、これは判りやすかったな。

a0051608_17113713.jpgCSIファンのあいだでは意外と評価が今ひとつなNYだけど、私はけっこうお気に入り。
クールというか、あっさりしてるのがいいのかも。
今回の事件も、ひとつは自殺、もうひとつも愛憎がらみではなく、利権がらみな殺人で、これまた後味さっぱりな感じ。
放送後に出て来る「吹き替え担当の声優紹介」のコーナー。
今回は、元検視官役のホークスの人・・あぁ、出て来ないほうが良かったです。イメージ違い過ぎ。
[PR]
by biwan007 | 2007-04-22 17:18 | 雑記 |
 
 
<< ネットマイル ページトップ IKEA >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon