アクティブ体験チケット当選♪
2007年 04月 27日  
a0051608_9441120.jpgアサヒスーパードライご愛飲感謝キャンペーンというので、アクティブ体験チケットが当たりました。
ひんたがせっせと冷蔵庫にシールを貼ってたのを応募したものです。
「こういうシールって全然当たんないな~」と嘆いてましたが、当選者数5000人ともなると、さすがに当たるのね~
ところで、肝心のチケットで何をするか。
応募する時は、2人で「ヘリコプター遊覧にしよう!」と夢見てたけど、さて。
うどん打ちっていうのもいいし、ホエールウォッチングなんていうのもステキ。
でも、東京の夜景をヘリコプターで見るなんて機会は、絶対この先ありえないから、やっぱヘリコプタークルージングかなぁ。
浦安から飛ぶんだけど、そこまでの移動は自腹。
うーん楽しみ♪
[PR]
by biwan007 | 2007-04-27 09:53 | 雑記 |
 
 
<< ブラックアウト ページトップ AMBASSADORキット到着 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon