ブラックアウト
2007年 04月 27日  
来年のGWの特典予約は、今年のGW終了後すぐ始まるっていうのに、ANAさんってばまだ2008年度のブラックアウトを発表しないの。
何故じゃ?!
JALさんはとっくに発表済み。(こちら
ちなみに、ANAのはこちら
ほら、お正月しか出てないでしょ。
明日から出かけちゃうけど、帰って来るまでにちゃんと出てるといいなぁ。
だって、すぐ来年分を予約しなくちゃいけないのに~

そうそう、TVCFで散々宣伝してるJALの先得に対抗して、ANAも5/1から旅割の先取り予約を始めるね。
何でも横並び。
笑っちゃう。
今日メールが着て、上級会員は↑の先行予約が4/29から出来るんだって。
いないじゃん、日本に。
あらら。
[PR]
 
 
<< 行って来ます ページトップ アクティブ体験チケット当選♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon