@ANAラウンジ
2007年 04月 28日  
インビを頂いてANAラウンジにおります。
出発3時間前に成田に着きました。
ここまでの京成線は大きな荷物を抱えた乗客で激混み。
成田まで座れませんでした~
SKのカウンターは、早かったせいか、誰も並んでません。
ここは、Cクラス、エコノミーエクストラ、☆組ゴールドが同じカウンターです。
お姉さんに「先日電話で聞いたときは、2席並んで取れなかったんですが・・」と言ったら「ええ、承っております。窓側から2席、お取り出来てます」というお返事。
あら良かった♪
ダメ元で、優先手荷物レーンを使えるか聞いてみたけど、「うちは提携してないんです~」とのこと。
UAの時は使えるのにね。
こういう混雑時こそ、あの優先レーンが活きるのに、残念 !
という訳で、普通の手荷物検査の長い列に並びました。
ここは時間が掛かったけど、イミグレは「日本人専用列」があって、他よりかなりスイスイ進みました。
イミグレの日本人専用レーンって、帰国時は当たり前だけど、出国時は初めて。
ちなみに、ここは日本人パスポート保持者限定で、「再入国許可者」の人はダメと案内してました。
だから余計スイスイ進むのかも。
ちょっと化粧品とかお買い物して、両替したんだけど、やっぱクローネ高いわん。
なので、少なめに両替。
ここ、ANAラウンジはすんごく混んでます。
中国便が何便か出るはずなので、そうしたら空いてくる予想。
これから12時間、飛行機に揺られて北欧に行って参ります♡
[PR]
by biwan007 | 2007-04-28 10:19 | 海外旅行 |
 
 
<< 北欧からただいま ページトップ 行って来ます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon