北欧からただいま
2007年 05月 05日  
a0051608_13365428.jpg8日間の北欧旅行から帰って来ました。
←これはコペンハーゲン王宮の衛兵さん
2月に台北で見た長身でハンサム揃いの兵隊さんに比べて、何だかな~な小太りな姿。
立ち姿もデレっとしてて緊張感まるで無し。
と、この衛兵さんはともかく、楽しい8日間でした♪

まずは、毎日快晴だったっこと!
1度も傘を開くことも無く、ちょっと曇り空になったことはあったけど、ほぼ晴天。
おまけに暖かか・・というより暑いくらい。
朝晩は少し肌寒かったけど、日中は20℃近くあり、現地の若い人はタンクトップ姿。
持って行った服装が気温と合わずにちょっと困ったほど。
さすがにフィヨルド観光は寒いだろうと思ったら、そうでもなく拍子抜け。
周り中残雪の中で、現地の方はここでも半袖短パン姿・・あいつらとは皮膚温の感度が違うの???
何て真剣に考えちゃった平凡な日本人の我が家でした。

旅行記完成♪→こちら
[PR]
by biwan007 | 2007-05-05 14:03 | 海外旅行 |
 
 
<< 我が家の新住人 ページトップ @ANAラウンジ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon