人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
マリー・アントワネット@帝劇
2007年 05月 09日  
マリー・アントワネット@帝劇_a0051608_2046741.jpg姉が知り合いから頂いたチケットでミュージカル「マリー・アントワネット」を観て来ました。
帝劇に行くなんて何年ぶりかな~
13時から開演。
後ろの方は空席がけっこうありました。
うちは10列目の端のほう。
無料で観られる席としてはかなり良いのでは?なんて姉と話しました。
主演は、涼風真世・・なんだけど、マルグリット・アルノー役の新妻聖子 の方がずっと目立ってたかも。

ストーリーは昔流行った「ベルばら」そのままで、ついつい「オスカルは出ないの~?! 」って思っちゃったり・・
だって、フェルゼンとか出てくるし。
1幕が終了しても、カリオストロ役の山口祐一郎の役柄が今いち理解できず ??? だった私。
ま、ミュージカルだし、そんなにじっくり人物を描いてるわけでもないから・・
素晴らしい歌声をたくさん聞けただけでも行った甲斐があったわぁ。
とにかく皆さん、お上手でした。





マリー・アントワネット@帝劇_a0051608_2123210.jpg開演前に、帝劇の売店を見てたんだけど、まぁ日本全国各地の名産品を売ってるの。
びっくりな品数と量で・・
そんな中に「数量限定!」の文字が目に・・
こういうのに弱いのよね。
買ったのは「博多OPERA 純生ロール」(1本1050円)
誘ってくれた姉に1本あげてっと、2本注文したところでちょうど売り切れ。
16時半に閉演してから受け取りました。
(↑のお店サイトだと840円・・ま、送料も掛かることだしいいか)
夕食後に、ひんたといただきました。
卵の味がしっかり付いててふわふわで、すごく美味しかった♪
by biwan007 | 2007-05-09 21:11 | 雑記 |
 
 
<< 来年のGWの特典予約 ページトップ Meal MUJI >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon