ANAのブラックアウト廃止!
2007年 05月 12日  
9時にSFCデスクに電話して、来年のGWの帰国便の予約を入れた。
この特典の行きは今年の夏休みの往路に使う分。
無事、非常口席も確保出来て、ANAのお姉さんについでに聞いてみた。

「あの、2008年度分のご利用出来ない期間はいつ発表されるんでしょうか?」
「お待ちください・・」
ちょっと待つ。
「お待たせしました。聞いてまいりましたが、2008年4月以降は、ご利用出来ない期間は無いということです。」

はぁ?!
ブラックアウト廃止なん?
どういうこと?!
中々発表されないと思ってたら、こういう意味だったのか・・
でも、お姉さんの気になるひと言。
日にちの制限はなくなりましたが、便ごとの座席数の制限はございます
ううう・・
表向きのブラックアウトは無いけど、実質放出数ゼロっていうUA方式に変更なのか。
果たして実際はどうなのだろう。

さて、今日一生懸命申し込んだGWの特典だけど、ブラックアウトが無いなら、後半4連休でも使える訳ね。
あさっての申し込み開始日にもう1回電話して、変更出来たらしようかな。
それにしてもANAにはびっくり!
相変わらずブラックアウトのあるJALさん、さぁどう出る?!
[PR]
 
 
<< スイスに行こう! ページトップ EGON >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon