NWとCIが提携
2007年 05月 16日  
JALの運賃値上げとか、悪い話ばっかりな中で、これはかなり嬉しいニュース♪
「NWとCIが、マイレージとラウンジの提携を8/1から開始」(→こちら参照)
いやぁ、びっくり。
チャイナエアラインといえば、「安いビジネスクラスがいっぱいあるけど、マイル付かないから・・」と敬遠気味だった航空会社。
これがNWに付けられるなら、乗っちゃう?
台北経由で安いのがたくさん出てるんだよね。
でも、この提携で人気が出たら、値上げしたりするのかな。
CIがNWと提携したってことは、いずれスカイチームに入ることになるんだろうね。
安い経由便のCクラスの選択肢が、またひとつ増えて嬉しいな。
[PR]
 
 
<< 今年もEdyで自動車税 ページトップ スカンジナビア航空Cクラス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon