トリック完全放送
2007年 05月 18日  
GW旅行中に録り貯めしといた、CSの「トリック完全放送」を少しずつ見ている。
何せ、11時間×3日という膨大な録画。
途中、このチャンネルのCFが入るから、そこを飛ばしつつ、延々と見てる。
やっと2日目の「トリック2」まで来た。
最近お気に入りの「時効警察2」と同じ放送枠だったというのが納得のバカらしさ。
毎回「小ネタ」で笑わせるところも同じ。
仲間由紀恵と阿部ちゃんがとっても可笑しい。

早いとこ全部見終わって録画を消さないと、HDDの残りが少なくなっているので、頑張って見ちゃおう。
それにしても、上田教授って大学で何教えてるのかな?
講義場面って出てこないし、教え子とか全然出てこないのはどうしてなんだろう?
山田菜緒子って、あれだけトリックのネタを暴露出来るんなら、その力を使って1流のマジシャンになれそうなもんなのに。
結局、山田親子って霊能者なん?!
[PR]
by biwan007 | 2007-05-18 17:59 | 雑記 |
 
 
<< Edy&QUICPay@ローソン ページトップ 秋のGW構想 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon