夏休みのグアム?
2007年 05月 21日  
母は今アイルランド方面でクルーズ中。
今回は、珍しくJAL利用で、出発日に成田から「今日はサクララウンジに入れたわ」と電話して来た。
そのときに「帰って来るまでに、グアム行きのこと、決めといてちょうだいね」と言い残した母。
そうか、やっぱり行く気満々なのね。
事の始まりは、姪がちょっと洩らした「またグアムでお買い物したいな」というひと言から。
今から夏休みだなんて、取れるのか?!
肝心の日程が姉や姪、ひょっとして行けるかもしれない甥の都合がわからないので、まだ決まらず、どーもこーも出来ず・・
ちょっとネットで調べたツアーだと、だいたい4日間っていうのが多く、夏休み後半で12.3万はする。
私は3日間でいいなって思ったのと、航空券+ホテルを自分で手配した方が、安く済むので、もし行くなら、そうしようと思った。
姪が「ホテルはヒルトンかいいな」と言うので、あそこは立地が今いちなので、レンタカーが必須ね。
母さんが帰って来るまでに決められるかな。
決められたらいいな。
姉さん、早めに連絡ください。
よろしく♪
[PR]
by biwan007 | 2007-05-21 10:35 | 海外旅行 |
 
 
<< IHG ANAホテル ページトップ ガソリン高騰 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon