「ほっ」と。キャンペーン
 
 
女性が主人公のドラマが好き
2007年 05月 22日  
今日は、「クローザー」と「ミディアム2」を観た。
女性が主人公のドラマって好きだわ~。
1番のお気に入りは「コールドケース」のリリー・ラッシュ刑事♪
どのドラマも犯罪捜査で活躍する女性が描かれてて、またその女性が格好いい!
男社会そのものの現場で頑張る姿が、ホント凛々しい限り。
もっとも、それぞれ私生活では色々あって、それがまたリアルで面白いのね。
米国ドラマってその辺がうまくて、1人の人間として、また女性として共感出来る人物像をきっちり描いてくれる。
だから、安心して観ていられるってわけ。
どこぞの某国のドラマとは大違い。

今日の「クローザー」は目撃者の少年が自閉症で証言してくれず、話がややこしくなるんだけど、バツ1のブレンダ姐さんの過去がちょっと気になったりした。
もしかして、子供がいる?!

今回の「ミディアム」は途中どうなることかと思ったら、終わってすっきり。
次女の霊能力もわかったし、胡散臭いニセ霊能力者も出てきて(この話がもし実話なら誰を揶揄してるのかわかっちゃう?)面白かった。

a0051608_2394423.jpga0051608_23102044.jpg

左:ブレンダ/右:アリソン
[PR]
by biwan007 | 2007-05-22 23:11 | 雑記 |
 
 
<< 日帰りソウル ページトップ ツアーにする? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon