グアムのレンタカー予約
2007年 06月 01日  
航空券とホテルを予約したので、残りはレンタカーだけ。
ツアーで行こうと考えてたときは、ショッピングバスとか使えるからそれでいいやって思ってたけど、ヒルトンは場所がちょい外れにあるので、やっぱレンタカー必須。
で、この前使ったAVISで予約した。
ここは、ヒルトン内にカウンターがあるので貸し借りが楽ちんなのだ。
もっと安いマリンレンタカーとかあるんだけど、1日35$と、AVISの44$に比べてすっごく安い!って程でもない。
それに、ここはカード払い不可。
一方、JALを通してAVISのレンタカーを予約すると、1日100マイル貯まるし、もちろんカード払い可。
到着日の夕方から帰国日の午後まで2日間借りた。
1日44$で、他に20$ほど保険料が掛かるはず。
空港から借りると、空港税が掛かるのと、スーツケース全部が小型車に入りきらないと思うので、やめた。
運転手は、私と姉の2人いるから大丈夫・・だと思う。
左ハンドル、頑張ります。
[PR]
by biwan007 | 2007-06-01 17:18 | 海外旅行 |
 
 
<< お盆の空席待ち ページトップ 東京タワー オカンとボクと、時... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon