お盆の空席待ち
2007年 06月 02日  
多忙な妹からメールが来て、8月にアメリカに行くんだけど、特典で取れるかな?
なんて言う。
それもお盆のどピーク時期。
無理に決まってるだろう・・とマイラーなら推測出来るところだけど、妹にはいつもマイル貰ってるし、ここはお姉ちゃん頑張っちゃる!
で、いろいろあちこち検索検索。
ANAとJAL、ついでに母さんのマイルでどうだ!って思ったUAもNWも空席無し。
そりゃUAやNWのスタンダード特典なら空いてるけど、マイルが足りない。
取りあえず、ANAに電話して、希望日のYとC両方にキャンセル待ちを入れた。
何人くらい待ってますかぁ?
って聞いたら、それぞれ15~25人ほど。
思ったより少ない?!
妹は1人だし、グループの人より先に出て来ないかな。
でも、上級会員に抜かされちゃうから、無理っぽいかな。
有償の座席指定で見ると、空席はぽつぽつと数席のみ。
旅行会社からドバっと座席が返却されるのっていつなんだろう?
そうしたら取れるのかな。
取れるといいな。
[PR]
 
 
<< Premierの母さん ページトップ グアムのレンタカー予約 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon