今週の海外ドラマ
2007年 06月 03日  
a0051608_17403047.jpg今週のCSI:6は、先週からの続編で、何だか面白くなかった。
ニックのお髭が妙に気になっただけ。
最近は、どっちかというとCSINYの方が好きかも。
話がわかりやすい(事件が割と単純)、人間関係が余りどろどろしてない・・かな。
今週は珍しくNYロケ。
いつもの風景のみの切り取り映像と違い、その場に出演者がいるってだけで、すごくリアルに感じる。
「モンタナ」って出身地名でリンジーのこと呼ぶのって、気になる存在なのね、ダニーってば。

今週の「クローザー」は、アメリカへ来たメキシコ不法移民の話。
ブレンダ姐さんは、相変わらず、じっくりねちっこく犯人を追い詰めます。
最後に出てきた子猫ちゃんたち・・姐さんに頼まれて世話するガブちゃんが可笑しかった~
ところで、このブレンダ役のキーラ・セジウィックの旦那さんって、ケビン・ベーコンなんですって!
あらびっくり。
第2シーズンのファイナルで、ケビンが監督をしたそう。
中々好評だったらしいです。
[PR]
by biwan007 | 2007-06-03 17:47 | 雑記 |
 
 
<< 私がANA派な理由 ページトップ JAL悟空の発券 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon