やっぱり1泊しよう
2007年 06月 05日  
昨日、ANAから「確認したいことがあるので連絡してね」という留守電があった。
早速ネットで特典の予約一覧ページを見ると、11月の仁川便のキャンセル待ちが取れていた。
この日は、この仁川便を押さえているが、本当は金浦便に変更して、ソウル日帰りしようと思ってたのだ。
(今年後半の金浦便のスケジュール発表は7月という話)
でも、メガネ作りたいなぁ・・と思って、1泊しようかと考え直してる。
日帰りじゃ無理だからね。
1泊するなら、このまま仁川便でも構わない。
うちはどっちかというと、成田のほうが近いから。
復路は、JAL特典を使い始めるつもりなのだが、昨日blogに書いたように、JALは有効期限が発券から1年だから、もう少し経って、ぎりぎりに決めようっと。
ANAと違って、JALは便数も座席数も多いから、そんなに焦らなくても大丈夫。
それに、7月以降なら、JALも金浦便が出てくるから、もっと選択肢が増えるもんね。
ホテルは、久々にヒルトンにしようかな。
ちょうどホテルの裏庭の紅葉がきれいなはず。
ちょっとサイトで価格を見たら、意外と高かったので、これも、もうちょっと経ってから予約しようっと。
多分もう少し安いのが出てくるはず。
(コンラッド香港とかだと、徐々に値段が上がってくるから急がないといけないんだけど・・)
[PR]
by biwan007 | 2007-06-05 12:14 | 海外旅行 |
 
 
<< Oki Dokiランド ページトップ 母の春の旅行2ヶ所 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon