Blog表示不具合&メンテナンス
2007年 06月 12日  
ここ数日、このブログの調子がホント悪い。
やっと書き上げた文章を送信!っと思ったらフリーズ。
で、書き直し・・
これを何度繰り返したことか。

うちだけでないらしく、exciteブログ全体の現象だそうで、6/14一斉メンテナンスに入るとのお知らせ。
余計な機能(つぶろぐ)を付けたり、それをまた止めたり、ここんところexciteはろくなことが無い。

「軽さが売り」という宣伝文句が嘘っぽく聞こえる。
以前のように、さくさく繋がるように戻って欲しい。

あちこち画像が飛んだり、やたら重くなってますが、それに懲りず、よろしくお願いします。
6/14AM1時~のメンテナンス以降に期待です。
[PR]
by biwan007 | 2007-06-12 14:17 | ご挨拶 |
 
 
<< エンパイア・グリル@ディズニー... ページトップ がっくし >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon