特典空席探し
2007年 06月 14日  
この前取り損ねた妹のスタアラ特典の替わりをずっと探している。
今日もANAに電話。
延々と25分も話し込んでしまった・・
希望出発日の1日前のほうがずっと待ち人数が少ないことが判明したので、ずらすことにした。
有償の残り席で見ると、この日のビジネスクラスはほとんど座席指定されてなく、いっぱい空いてる状態。
エコノミーの空きはポツポツと4.5席しか無いのに。
で、今日の時点でのCクラスの待ち人数は7人!
これは期待出来るんじゃないか?

ANAのお姉さんの話だと、シカゴ便は一時運休してたくらいで、あんまり人気が無いらしい。
最近ようやく、メジャーリーグ関連での乗客が増えてるそうだが、NY便などに比べると雲泥の差だそう。
ちなみに、同じ日のNY便の空席待ち人数は3桁だった・・
1ヶ月前くらいから動きがあるらしいが、さて取れるだろうか ?!

有償チケットの「前売り21」がすでにキャンセル待ちになってるので、聞いてみたら、キャンセル待ちが出来るのは、特典と合わせて2件まで。
つまり、ここで有償の方をキャンセル待ちするためには、特典で入れてるキャンセル待ちの1つを外さなきゃダメってこと。
それは使えない手だわ。
うーむ。

それにしても、exciteってば、全然直ってないじゃん!!!
画像は重いわ、あちこち飛んでるわ、全く改善してませんよっ
もう、いい加減にして欲しい。
blogの引越しも考えようかしら。
[PR]
 
 
<< マカオに行こう ページトップ エンパイア・グリル@ディズニー... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon