マカオに行こう
2007年 06月 15日  
TVチャンピオンを見て、何となくマカオに行きたくなった。
といっても、もう今年は予定がけっこう入ってるから、来年ね。
来年の夏休みにシンガポールに行こうと計画してたけど、元々シンガポールに行ってもつまんないから、どこか別のところに飛ぶつもりだった。
レダン島とか。
それをやめて、マカオを廻って来るのはどうだろう。
どっちみち、シンガポールへは、シンガ発券の残りで行くから、帰路分はどうにかしなきゃいけない。
シンガから別の特典を発券して帰って来るつもりだったけど、一旦香港に飛んで、そこから特典で帰って来ようかな。
そのほうがマイルは少なくて済むし。
香港空港から直接マカオに行けるターボジェットっていうのがあるらしい。
それだと、香港入国しなくていいし、荷物もスルーで行くって書いてあった。
ふむふむ。

では、シンガ2泊、マカオ1泊、香港1泊で計画しましょ。
シンガポールは週末宿泊になるから、アンバサダーの無料券を使って、香港もインターコンチでリワード宿泊出来たらいいな。
自腹じゃ高過ぎて泊れないもん。

マカオのホテル・・TVで見た感じじゃ凄いのがいっぱい。
これは楽しめそう~
わくわく。
[PR]
by biwan007 | 2007-06-15 10:44 | 海外旅行 |
 
 
<< ホテル選び ページトップ 特典空席探し >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon