「ほっ」と。キャンペーン
 
 
エイデンの死
2007年 06月 17日  
a0051608_11312736.jpgCSINYの前シリーズで離職して降板したエイデン。
それがこんな形で復活するとは・・

【車の中から男女の見分けもつかないほど焦げた焼死体が見つかる。死体は臓器の形状から女性と判明。ホークスは身元を割り出すべく復顔を試みるが、再現された顔はなんとエイデンのものだった】

犯人はあいつしかいない!
そう、レイプ犯のD.J.プラット、奴しかいない。


「エイデンはプラットに殺されることを覚悟したんだろう。だから手がかりを。私なら気付くはず」そうマックの言う通り、歯形と耳跡という証拠を命がけで残したエイデン。
もう何て強い意志と使命感。
エイデンは警察は辞めたけど、犯人探しを続けてたのね。

最後にみんなでエイデンを思い出しながら、1杯やるシーンが何ともアメリカチック。
個人的にエイデン役のヴァネッサ・フェリートって、自ら降板を希望したとかで、あんまり印象が良くなかったし、お顔がキライだったんだけど、こういう形で殉職となると何だか哀しかった。
来週はいよいよシーズン2の最終回。
[PR]
by biwan007 | 2007-06-17 11:49 | 雑記 |
 
 
<< グアム行きに1人追加 ページトップ ホテル選び >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon