グアム行きに1人追加
2007年 06月 17日  
夏休みのグアム旅行。
もう1人姪っ子(妹の次女)が参加することになった。
この旅行の発案者? の姪(姉の長女)の希望で、誘ってみたのだ。
この2人は、年齢も1歳違いで、仲良しな従姉妹。
大人だけといっしょに行くよりきっと楽しいだろう。

「行きたい~」という姪本人の返事を受けて、早速1人分の追加手配開始。
まずは航空券。
私たち4人分を取ったWeb悟空14(83700円)は、もう座席無し。
(時間帯の悪い便ならいっぱい残ってるけど・・)
Web悟空7(89000円)だとまだ7席くらいあった。
ちょっと高くなっちゃったけど、取りあえずこれにしよう。
座席指定は、予約した席の隣り&後ろを確保。
で、決済しようとしたら、搭乗者本人以外のカード払いは、JALカードのみ可だって。
子供だもん、本人のカードなんてありゃしない。
ということで、私のJALカードで支払い。

後は、明日、ヒルトンリザベーションセンターに電話して、2人1部屋にエキストラベッドを入れてもらう手配をしよう。
ツインとトリプル料金の差額は、30ドル・・多分これがエキストラベッド代なんだろう。
それと、空港送迎が1人増えたことを連絡してっと。
あ、レンタカー・・あの小型車で5人乗れるかしら?!
ま、子供2人だし、大丈夫かな。
[PR]
by biwan007 | 2007-06-17 20:36 | 海外旅行 |
 
 
<< ブラッドリー夫人の推理 ページトップ エイデンの死 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon