エバー航空との提携
2007年 06月 18日  
7/1からエバー航空が、ANAの「提携航空会社」に加わる。(記事は→こちら
これまでもコードシェア便を運航してたりしたけど、これで確実に☆組に近づいている感じ?
気を付けなきゃいけないのが、【2007年7月1日ご搭乗分よりエバー航空便をEL便名でご利用の際のフライトマイルは、エバー航空運航便名での積算となります。プラチナポイント・ご利用回数ならびにEL便ご利用時の各種ボーナスマイル加算対象とはなりませんのでご了承ください】とある点。
ふむふむ。
何でもOkってことじゃないのね。
でも、エバーに乗ってマイルが貯まるなら、選択肢に入るのは確実。
最近発表になった、中華航空とNWの提携に対抗したのかな。

それと、☆組じゃないけど、特典で乗れるようになるのはステキ♪
アジア域内が、エコノミー35000って今いち・・でもビジネスの50000ってちょっといいかも。
香港とかじゃもったいないけど、バリやペナンに5万マイルでCクラスってちょっとお得。
但し、stop不可ってあるから、台北は乗り継ぎだけね。
中華圏の会社だから、旧正月がブラックアウト。
でも、GWとか関係ないので大丈夫。
使う機会があるかわからないけど、エバー航空はけっこうお気に入りの航空会社なので、要チェック!だわ。
[PR]
 
 
<< エコ割の予約 ページトップ ヒルトンに電話 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon