UA特典の予約
2007年 06月 19日  
11月に日帰りしようかと思ってたソウル旅行。
やっぱり1泊しようと思い返して、行きのソウル行きをそのまま仁川便で残すことにしたのがつい最近。
問題はその復路。
JAL特典を韓国発で発券して来ようと思ってたけど、もうちょい貯めておこうと心変わり。
ANAマイルはすでに予約済みで未発券の分がたくさんあるので、余り使いたくない。
でも、昔よく使ってたソウル発券は、余りのウォン高で旨味ゼロ。
どうしようかな~と考えて、UA特典を使うことにした。
ぎりぎり4万マイルあるし。
ホントは、6万マイルまでもうちょい貯めて、バンコクかシンガにビジネスで行こうと思ってたんだけど、中々使う機会がないし、何より予約が入らない。
ソウル便は、もったいない使い方だからか、さくさくっとセーバー特典が予約可能。
UAのマイルでOZを取るって手もあったけど、ANAの☆特典の空席で見る限り、希望日のOZ便はすでに全便満席。
日本発は夜便しかないUAだけど、ソウル発はお昼便と、そんなに悪い時間帯じゃない。
復路は適当に予約の入る日で発券した。
時間が悪いから使わないかもしれないし・・
[PR]
 
 
<< ワールドパークス・ユニバーシティ ページトップ エコ割の予約 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon