JALカード到着
2007年 06月 21日  
ちょっと前に申し込んでたひんたのJALカードが届いた。
家族プログラムに申し込むためには、大人の場合はJALカード会員じゃないとダメなのだ。
私が持ってるJALカードの家族会員にしようと思ったら、JAL-Suicaには家族会員制度が無かった・・
仕方ないので、普通のJALカードにした。
初年度年会費無料だし。

早速、家族プログラムの用紙を申請した。
今申し込みが殺到してて、ちょっと参加には時間が掛かるらしい。
取りあえず、7月の釜山行きで、「入会搭乗ボーナス」の1000マイルが貰えるはず。
特典で飛んでも貰えるんだよね?
(注:↑マイル加算運賃じゃないとダメだそうです)
ひんたのJALマイルは、ちょびっとしか貯まってないけど、捨てちゃうよりは私の分に合算して活用出来るのがうれしい~
これって、かなり良い制度だね!
もうひとつの会社もやらないかなぁ。
[PR]
 
 
<< 行って来ます ページトップ 柿渋石けん その2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon