ファミマでEdy
2007年 07月 02日  
ようやくというかやっと7/10からファミマ全店舗でEdyが使えるようになるそう。(記事はこちら
2007年春からという話もあったけど、全く始まらず、一体どうしちゃったのさと思ってた。
きっと色々揉めてたのね。
とにかく、サンクス、ampmに続いてEdy利用可のコンビニがまた1つ増えて便利に!
うちに1番近いコンビニってファミマだから、これは助かるわ。

導入記念キャンペーンも開催中だけど、これは携帯で使う人用。
でも、【期間中「ANAマイレージクラブEdyカード」でお買物された方は、もれなく200円=2マイル(通常200円=1マイル)貯まります】とも書いてある~
いつもの2倍貯まるのね。
期間は短いけど(7/10~8/13)、せっせと使うことにしましょ。

そうそう、昨日映画の帰りに近所のイオンで昼ごはん食べたけど、イオンショッピングセンターに入ってる専門店って、どこでもSuicaやWAONで支払えるの。
沖縄のEdy普及率にも驚いたけど、ホントこれからは電子マネーの時代なのね。
[PR]
 
 
<< 姉さん、JGCになる ページトップ コールドケース3 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon