コンラッド・バンコクの送迎依頼
2007年 07月 05日  
バンコク到着便が決まったので、ヒルトンカスタマーセンターにメールした。
ちゃんと予約番号も書いておいたのに、来たメールの返事が「送迎は片道2200バーツになります」だって。
うちは「EXEパッケージ」なので、空港往復の送迎代は宿泊料金に含まれてるはず・・
で、またそういう旨のメールを送ったけど、ヒルトンから返事来ず。
うーん。
仕方ないので、電話してみた。
で、予約番号を言って調べてもらったら、やっぱり「ハイ、こちらは送迎付きの予約ですね」とのこと。
到着便と出発便を告げて、お迎えの車をお願いした。
噂だと、ベンツで来てくれるとか・・
到着は、台北からでお昼ぐらいだからいいんだけど、問題は帰国するとき。
UA特典を使うので、朝6:50発というとんでもない早朝便。
いったい何時にホテルを出ればいいのか。
4時?
ふぅ。
[PR]
 
 
<< ボーナスマイル合戦 ページトップ GINTO@銀座 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon