ボーナスマイル合戦
2007年 07月 06日  
相変わらず、どっちかが始めると追随するANAとJAL・・
確か最初にJALが「サマーボーナスマイルキャンペーン」っていうのをこっそり始めたんだよね。
お得意のターゲットキャンペーン。
上得意客じゃないうちなんて、Myキャンペーンのページに出て来ないもん。
でも、「日本地区に在住のお客様(JMB日本地区会員の方)のみ、ご登録いただけます」って書いてある。
こういうときはJMB事務局に電話すればいいって過去の事例で学んだ。
ターゲットオファ-が無くても、電話の手間を掛けた人だけ登録出来るってところが、何ともいやらしい。
うううっ、悔しいけど電話して、ひんたのも登録した。
ANAも同じような「国内線ボーナスマイルキャペーン」を始めた。
↑のJALのとの違いは、期間が10/31までなのと、パックツアーがNGなところ。
そうこうするうちに、JALも全員対象に「飛べば飛ぶほどマイルがたまる!BIG ボーナス キャンペーン!! 」というの開始。
こっちはさすがにターゲットオファーじゃないようで、期間もツアーがダメなのもANAと同じ。
さて、こうなると1番最初の「JALの平会員は電話だけ受付のキャンペーン」はどうなっちゃうのか?!
で、JALのお姉さんに聞いたところ、「両方登録してる人は、どちらも加算されます」という返事でした。
ふむふむ。
これはスゴイ!
ただ問題は、この期間に有償で国内線を飛ぶ予定が皆無だということ。
そもそも、飛ぶ予定も無いのに登録だけは完璧な私って・・
もう、キャンペーンにそそのかされて、どっか飛んじゃう?
[PR]
 
 
<< 何故か高松 ページトップ コンラッド・バンコクの送迎依頼 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon