人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
何故か高松
2007年 07月 07日  
昨日書いた「色々な国内線キャンペーン」に釣られて、どこか飛びたくなった。
行き先は何となく高松。
何故か高松。
ひんたは出張以外で行ったことないって言うし、私は行ったこと無し。
お目当ては、金毘羅さんと讃岐うどん♡

JALで飛ぶなら9月末まで・・だって+2000マイル貯まる。
ANAなら10月末まで・・+1000マイルしか貯まらないけど、こっちはSFCだから搭乗マイルが50%増し。
どっちにしようかな。
調べたら、高松にはSignetが無い~
それじゃぁ、JALにしようと安易に決定♪

9月はどこにも行く予定が無いから、どっちかの3連休かな?
と思ったら、この9月の最初の3連休にマンションの「配管の一斉清掃」という作業をするので、お出かけが出来ない~
(特に今年はちょっと詰まってる箇所があるから、絶対室内の作業をしてもらいたいのだ・・)
次の週の3連休は用事があるのでダメ。
残るは9月最後の週末のみ。
よーし、ここにしようっと。

さて、国内線の予約は2ヶ月前からって思ってたら、「先得割引」だと、とっくに予約可能。
3連休の予約をちょいと見てみたら、連休初日の午後便までと最終日の午後便からは設定無し。
まるでANAの超割のような意地悪な設定だ。
まぁ世の中の需要を考えたら判りやすい話なんだけど・・
でも他の週末なら全便どれも先得運賃で予約可能。
ということで、朝出発の行きが13100円、夕方の帰りが13500円。(往復クラスJで予約)
決済は7/31まで。
by biwan007 | 2007-07-07 09:59 | 国内旅行 |
 
 
<< 慣れないJAL ページトップ ボーナスマイル合戦 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon