全日空ホテルクレメント高松の予約
2007年 07月 10日  
昨日レンタカーの予約で禁煙指定出来なかったので、直接高松まで電話した。
電話口のトヨタのおばちゃんは「えっと~そういうのはJALさんでお願いしますよぉ」と面倒臭そう。
「いえ、JALさんでここに電話してって言われたんです」
「はぁ・・」
とすったもんだの結果、なんとか希望の禁煙車をお願いすることに成功。
いやいや参ったね。

と、何だかなぁなJALのエアプラスだけど、ホテルもここ経由だとマイルが貯まるので、どこかいいとこないかなと探した。
でも、素泊まり中心のビジネスホテルばっかり。
東急インが朝食付きダブルで13000円っていうのがいいかなって思ったら、禁煙ルームはもう満室。
うーむ。

で、結局いつものANAホテルにした。
ラックレートから20%引きで禁煙ツインが18000円くらい。
SFC特典で朝食付きになるし、多分お部屋もUPしてくれる。
ドリンク券貰えるし、マイルも貯まるしね。
ところで、この高松のANAホテルは何になるんだろう?
クラウンプラザ?
いやいやホリディ・インかな。
それとも、IHG系列に入れてもらえないとか・・
[PR]
 
 
<< 3連休は慶州行き ページトップ 慣れないJAL >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon