インターコンチ・バンコクが満室
2007年 07月 21日  
そろそろ年末年始のホテルを決めなきゃと思っている。
年始のホーチミンは、旅行社のサイトでも日にちが出て来なかったりで、まだ早いって感じ。
だから他ものんびり構えてた。
一応、大晦日のインターコンチ・バンコクの料金を確認しとこうとサイトを見たら、すでに満室。
あらら。
ついでに隣りのホリディ・インも満室。
(離れたシーロムは空いてる)
ちょいとこの前まで空いてたのに、どうしたんだろう?
急に大きな団体さんが入ったとか?
大晦日って混むのかな~
急に不安になって、取りあえずキャンセル可のところをどこか押えておこうと決心。
まずは、コンラッド。
1泊だと夏休みに使うEXEパックが使えない。
おまけに安い前払い料金もまだ出て来ない。
ネット予約の通常料金のみ。
ここはUGが厳しいというもっぱらの噂だから、EXEルームを予約したいんだけど、1万バーツ以上するので、論外。
うーん。
JHCとかも見たけど、手頃でいい感じのが中々見つからない。
で、探しに探して、ANAの「海外個人旅行」ってとこにあった、ワールドホテルズから、エバーグリーンローレルホテルというところを予約。
普通のツインで155US$、Jrスィートが185US$だったので、奮発してJrスィートにした。
ANAのダブルマイルキャンペーン中で、1泊につき1000マイルっていうのが魅力。
但し、当日までキャンセル可なので、インターコンチやコンラッドの安いのが出たら乗り換えるつもり。
[PR]
 
 
<< 次はここ ページトップ 母の厦門・武夷山旅行 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon