次はここ
2007年 07月 22日  
a0051608_16273351.jpgあと2週間で夏休みの旅行。
でも、ひんたは新しいサーバに掛かりっきりで全く興味示さず。
というこっちも、P子ちゃんのショックからようやく立ち直ったところで、旅行に行くわくわく感が湧いてこない~
まぁ・・何となく研究開始。
我が家にしては、7日間とちょいと長めのアジア行き。
さてさて。
まずANAの特典で台北に飛んで3泊。(この特典の復路は来年のGWに使用♪)
泊るのは、ここのところ常宿?になってたロイヤルではなく、台北では初めてのハイアット。
ホテル直の予約ではとんでもなく高いEXEルームを、代理店通しで(それでも高い・・)予約したもの。
中2日丸々使えるので、1日は九分へ、1日は故宮博物館に行くつもり。

4日目の朝のTG便でバンコクに移動。
これは、台北発券の格安Cクラスの片道を購入したもので、1万元くらい。
お昼にバンコクに着いて、予定だと宿泊先のコンラッドの制服のお迎えがあるはず~
(ちゃんと便名とか伝わってるかちょっと不安・・)
で、コンラッドのEXEルームに3泊。
バンコクで何するか・・全く未定 !
まだ、台北で研究が止まってるのよね~
バンコクからは、UA特典のCクラスで帰国。(この復路は秋に使用♪)
早朝便だけど、帰りも同じくコンラッドの送迎つきだから安心。
十数年ぶりのバンコク・・さてどこ行こう???
[PR]
by biwan007 | 2007-07-22 16:45 | 海外旅行 |
 
 
<< 現地発ツアーの予約 ページトップ インターコンチ・バンコクが満室 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon