母の野望?!
2007年 07月 28日  
今日は、先月亡くなった母のお姉さん(私の伯母さん)の納骨にお出かけ。
暑くて死にそうだったけど、おつとめが無事済んで良かった。

そして、母の今後の旅行計画の全貌が明らかに・・
来月はいっしょにグアムに行く。
9月はお友だちとNY♪
これはANAツアーを予約済みで、Cクラスも確定してるらしい(1人55万UP)
・・とここまではまぁいつもの母さん。

で、来年1月に 2度目の南極行き! だそう。

「まだ正式申し込みじゃないけど」と言うけど、もう、「ブエノスアイレスまでCクラス席が取れたのよ」とか言ってるし。
「今度はバルコニー付きの部屋にした」とか、行く気まんまん。
もう、誰も止められない~
健康で動けるうちに行っておいで。
で、いっぱいマイル貯めて来てね。

でもって、うちに帰宅後、来週留守番(小鳥番)に来てくれる母に、えさや水の取り替え方、バスの入れ方等々伝授。
よろしくね!
[PR]
by biwan007 | 2007-07-28 20:24 | 海外旅行 |
 
 
<< ラサ@銀座 ページトップ EDWIN プレミアライト >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon