ラサ@銀座
2007年 07月 29日  
a0051608_19552315.jpg今日はマレーシア料理の「ラサ」に集合。
松坂屋横のビルの8Fで、素朴な店内には、マレーシア観光局のポスターがいっぱい。
SQのCAみたいなユニフォームの店員さんも何だかいい感じ。
頂いたマレー料理は、どれも優しい味でとっても美味しかった!
(ただ、一皿の量がかなり控えめ・・銀座という土地柄しょうがないかも)


サテーとタイガービール/帆立とブロッコリの炒め物/チキンライスa0051608_2004682.jpga0051608_201202.jpga0051608_2013536.jpg


イポー風チキン/ミーゴレン/なすの炒め物
a0051608_2061454.jpga0051608_2063689.jpga0051608_2065886.jpg



a0051608_2085231.jpgナシゴレン♪

ビール7本など全部入れて15000円くらい。
お得なランチもメニューにあり。
8Fに上がるEVがちょっと・・だけど、店内は明るくてこざっぱり。
マレー料理ってあんまり馴染みがないけど、くせが無くて美味しかったです~





すぐ隣りの松坂屋B1Fの「Michel Chaudun」でお茶。
ケーキセット1150円。
ショーケースの中のケーキを選択出来ます。
となると、ついつい1番高いのを選んでしまいました。

ガトーエスメラルダ/モンブラン/エテ
a0051608_20205625.jpga0051608_20211351.jpga0051608_20213262.jpg


私が選んだのは「ガトーエスメラルダ630円」
濃厚!
小麦粉を使ってないというケーキで、まさに「チョコ!」って感じの濃さ。

14時半までは禁煙ということで良かったんだけど、その後は煙草OKなので、ちょっと臭かった・・
ずっと禁煙にして欲しいな。
[PR]
by biwan007 | 2007-07-29 20:24 | 雑記 |
 
 
<< NRT/FRAの予約とUG ページトップ 母の野望?! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon